たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

2014年02月09日

悲しいこと 改め 不幸中の幸い

出張から戻り、二日間放置しておいてもらった自転車の山を元通り戻しました。

写真の二台の上に倒れたポールに二台ぶら下がっています。落ちなくて良かった。
倒れた時は凄い音がしたらしいけど、自転車はみんな無傷でした!(*^_^*)

そのかわり、壁が。。


また倒れないように、ツッパリ棒でポール上部を押さえてます。とりあえずですが。。
でも、ずっと平気だったのに何故倒れたんだろう??


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
悲しいこと
雪が
2013年走り納め
同じカテゴリー(自転車)の記事
 悲しいこと (2014-02-06 20:13)
 雪が (2014-01-20 07:36)
 2013年走り納め (2014-01-09 08:37)

Posted by hassy84 at 17:35│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しいこと 改め 不幸中の幸い
    コメント(0)